会場使用申し込み方法
1.玖珠自治会館へ日程などの問合せ
ご希望の使用日・部屋名・使用人数・使用目的など、自治会館にお問合せください。
2.申請書の提出
会場使用申請書に必要事項を記入して提出後、本予約となります。
(事務室へ提出していただくか、FAXでの受付となります。)
電話連絡での仮予約もできますが、必ず申請書の提出をお願いします。
申請書の提出・電話でのお問合せ 平日 8:30~16:45(土・日・祝休み)
TEL・FAX 0973-72-1511
土足での入館はできません。玄関で備え付けのスリッパに履き替えてください。
ダンスやスポーツでのご利用の際は、室内用の靴をご持参ください。
自治会館使用料
【集会室】
1時間 440円/ 冷暖房 1時間330円
【会議室1、会議室2、研修室1・2、談話室、調理室】
1時間330円/ 冷暖房 1時間200円
(調理室のみ)調理器具使用料 1時間 100円
※冷暖房はコインタイマー式です(30分 100円)
当施設での両替ができないため100円硬貨のご準備をお願いします。
営業目的でのご使用は、料金形態が変わります。お問合せください。
印刷料金
【コピー機(白黒のみ)】
1枚 15円 (両面の場合は1枚30円となります)
【印刷機(白黒のみ)】
マスター料 製版1回(原稿1枚) 150円
印刷料 1枚 1円(両面の場合は1枚2円)
用紙料 1枚 1円 ※用紙の持ち込み可能です
休館日
12月28~1月4日